賽馬娘PrettyDerby 觸發事件大全匯總(東海帝皇/特別周事件/米浴事件)

▍東海帝皇事件大全

1、カラオケで力量アップ!?
危ないテイオー!:根性+10
間に合わない…!:速度+10

2、わがままテイオーと思い出の景色
よし、ゴミ拾いは任せたぞ!:根性+20
よし、落書き消しは任せたぞ!:速度+10、力量+10

3、力のヒミツ
そういうことじゃない気が… :體力+10、技能Pt+5
そう!ご飯を食べよう!:體力+30,技能Pt+10,概率,速度-5,力量+5,『太り気味』獲得

4、"女帝"vs."帝王"
當たって砕けろだ!:根性+10
戦略練って頑張ろうな!:技能Pt+30

5、イオーの武者修行
トレーニングじゃ物足りないか?:根性+10,技能Pt+15
いい友だちが出來たんだな:『抜け出し準備』ヒントLv+1

6、イチョーみたいな勝負服
タイは?:速度+10,智力+10,概率『注目株』取得
マントは?:耐力+10,根性+10,概率『注目株』取得

7、れちゃった!
楽しませてくれるから、ついね:耐力+10
期待に応えてくれるから、ついね:速度+10

8、テイオーのジンクス
數曲だけ見ていこうかな:體力+5,心情上升
用事があるからごめん:速度+10

9、ボクとみんなとカップケーキ
半分こすればいい:體力+5,心情上升
勝負すればいい:速度+5,力量+5

10、テイオー、ウマドルになる!?
數曲だけ見ていこうかな:體力+5,心情上升
用事があるからごめん:速度+10

11、ボクとマヤノとオトナの時間
大人の味は次の機會にしたら?:根性+10
甘いものが食べたくなってきたな〜:智力+10

12、カイチョーとダジャレ
買うの?:耐力+5,力量+5
帰る?:速度+10

13、テイオーのジンクス
今はどうだ?:耐力+20
テイオーのジンクスかな?:智力+20

14、叱られちゃった
それはルール違反だろう:智力+10
ちゃんと俺を見てほしい:力量+5,根性+5

15、気づいちゃった!
テイオーの走りが好きだから:調査中
約束を守りたいから:調査中
多分テイオーと同じだよ:力量+10

16、ダンスレッスン
バランス感覚を鍛えよう:耐力+10
全身の筋力をつけよう:力量+10

17、無選項事件
…ボクは健康だもん:根性-5,心情下降
負っけないぞー!:體力-10,心情下降
ノーエンカウント:心情下降
圧倒的な高さの目標:根性+5
地VS天:速度+5,力量+5
クラシックに向けた記者會見:速度+5
菊花賞に出るんだ!:根性+5
足りないものは:心情上升,全屬性+5,技能Pt+30,『切れ者』概率獲得
菊花賞に出るんだ!:根性+5
ファンレター:心情上升,技能Pt+30

▍特別周事件大全

1、今日も、明日からも
じゃあ追加トレーニングだ:速度+20、概率『注目株』取得
ゆっくり休んで明日に備えよう:智力+20、概率『注目株』取得

2、晝下がりの恩返し
食べることを楽しもう!:體力+5、智力+5
何も言うことはない!:『ペースキープ』のヒントLv+1

3、想い、服に託して
一緒にこの経験を活かしていこう:耐力+20
こっちこそ甘すぎた:根性+20

4、ポーズはどうする
たぎる思いをそのまま出せばいいよ:力量+20
ライバルを意識したポーズがいいかも:技能Pt+40

5、食堂でお腹いっぱい
今はバランスの取れた食事が大事!:體力+10、技能Pt+5
あとで運動すれば大丈夫:體力+30,技能Pt+10,概率速度-5,力量+5,『太り気味』獲得

6、カラオケグルメ♪
みんなのためにも英気を養おう:體力+?(調查中)
みんなのためにも我慢で乗り越えよう! :力量+10

7、青春のテニス日和
反応の良さを信じて前衛!:速度+10
耐力を信じて後衛! :耐力+10

8、あなたと行きたい場所
遊園地とか?:※
山登りとか?:耐力+10

9、無選項事件
ダービートレーナー:智力+5
ライバル登場、その名は……:耐力+5
"怪鳥"、そして"怪物":速度+5
巨大にんじん襲來?:體力-10、心情下降
選択肢なし:根性+5
カラオケグルメ:體力+10
もう少しだけ:コーナー巧者○ lv1

▍米浴事件大全

1、ライスにお任せ……!
コロッケを食べてみたいな:根性+10
人助けだと思って:速度+10

2、てんとう蟲が離れても
不幸にした以上にライスが幸せにすればいい:耐力+10
それも思い出にしよう:智力+10

3、雲が空を覆っても
強くなったな:速度+5、力量+5
願い事、したいもんな:根性+10

4、夕焼けの1ページ
待てるよ:力量+5、根性+5
俺も描こうかな:耐力+5、智力+5

5、素敵な世界に會いたくて
歩いて他の店でも探してみようか:耐力+10
予約とかできたりしないかな?:速度+5、智力+5

6、參考にしたくて
できそうな範囲でチャレンジしよう!:體力-10、根性+20
ミホノブルボンの走り方をもっと観察しよう:體力+5、技能Pt+15

7、甘くて真っ赤な1ページ
お腹を空かせてまた來よう:體力+10、技能Pt+5
デザートは別腹!:體力+30,技能Pt+10、ランダムで『太り気味』になる

8、甘く賑やかな幸福
後でみんなで運動しよう!:速度+10、耐力t+10
私もたくさん食べるよ!:智力+20

9、相応しい自分
立派だったぞ:根性+10、智力+10、『愛嬌◯』概率獲得
自分ではどう思う?:耐力+10、パワー+10、『愛嬌◯』概率獲得

10、相応しくない自分
1人で抱えちゃダメだ:根性+20
それだけ勝負服を気に入ってくれたんだな:力量+20

11、何事も前向きに?
今から雨乞いするよ!:耐力+5、根性+10
逆にこの晴れを利用しよう:『良バ場◯』のヒントLv+1

12、わたしのたいよう
1番最初だなんて、光栄だな:根性+5、智力+5
幸せな気持ちになる絵本だった:※
俺は、この太陽みたいになりたいな:※

13、無選項事件
執念の1ページ:體力−10、心情下降
ページの裏側:心情上升,全屬性+5,技能Pt+30,『切れ者』概率獲得
萬に一つもなかったこと:根性+5
折れないバラ:耐力+10
武者震い:力量+5

暫無評論

相關推薦

微信掃一掃,分享到朋友圈

賽馬娘PrettyDerby 觸發事件大全匯總(東海帝皇/特別周事件/米浴事件)