馬娘漂亮賽馬 東海帝皇事件選擇全攻略、東海帝皇事件選項獎勵一覽

賽馬娘手游中,馬娘有著眾多的事件可以觸發,那麼其中東海帝皇的事件有哪些,怎麼選,各有什麼獎勵,下面一起來看看吧。

中文名 東海帝皇
日文名 トウカイテイオー
初始星級 3星
カラオケで力量アップ!?
危ないテイオー! 根性+10
間に合わない…! 速度+10
わがままテイオーと思い出の景色
よし、ゴミ拾いは任せたぞ! 根性+20
よし、落書き消しは任せたぞ! 速度+10
力量+10
力のヒミツ
そういうことじゃない気が… 體力+10
技能Pt+5
そう!ご飯を食べよう! 體力+30
技能Pt+10
ランダムで速度-5
『太り気味』になる
"女帝"vs."帝王"
當たって砕けろだ! 根性+10
戦略練って頑張ろうな! 技能Pt+30
テイオーの武者修行
トレーニングじゃ物足りないか? 根性+10
技能Pt+15
いい友だちが出來たんだな 『抜け出し準備』ヒントLv+1
カイチョーみたいな勝負服
タイは? 速度+10
智力+10
マントは? 耐力+10
根性+10
褒められちゃった!
楽しませてくれるから、ついね
期待に応えてくれるから、ついね ※速度+10
テイオーのジンクス
數曲だけ見ていこうかな 體力+5
心情上升
用事があるからごめん 速度+10
ボクとみんなとカップケーキ
半分こすればいい 體力+5
心情上升
勝負すればいい 速度+5
力量+5
テイオー、ウマドルになる!?
數曲だけ見ていこうかな 體力+5
心情上升
用事があるからごめん 速度+10
ボクとマヤノとオトナの時間
大人の味は次の機會にしたら? 根性+10
甘いものが食べたくなってきたな〜
ボクは健康だもん 根性-5
心情下降
負っけないぞー! 體力-10
心情下降
ノーエンカウント 心情下降
圧倒的な高さの目標 根性+5
VS 速度+5
力量+5
クラシックに向けた記者會見 速度+5
菊花賞に出るんだ! 根性+5

暫無評論

相關推薦

微信掃一掃,分享到朋友圈

馬娘漂亮賽馬 東海帝皇事件選擇全攻略、東海帝皇事件選項獎勵一覽